-

女の子の永遠の悩み事ですよね、便秘って。お通じがいいのは本当に年に数える程度なんですよね。 あれこれやるんですよね、女の子も。 お薬もそうですが、漢方のお茶だったり、体操してみたり、お水いっぱい飲んでkたり、、、いろいろなことで便秘解消したいと思っているんですよね。 病院に行くと、便秘薬を処方されますが、それだとあとあと腸にとって良くないらしいんですよね。 私はいま、炭酸水と朝のバナナジュース、ランチにヨーグルト、夜はもずくを欠かさず食べています。 おかげでだんだんと改善されてきています。 もずくって外食で、居酒屋さんのメニューにもあったりするのでちゃんと毎日の習慣のようになって、これがまたいい感じです。 自然な流れでお通じがくると、お肌も調子が良くなって女の子はもっと幸せになっていくんですよね。 本当にお肌とお通じは比例していますよね。 炭酸水を飲んでいるのですが、ない時はお水です。 それもたくさん飲むのでお通じがよくなり、新陳代謝がよくなるというわけですね。 お肌も一緒に綺麗になるので、便秘って女の子の一番大事な問題なのかもですね。